【オススメ度:

バイクを高く売るならバイク王
バイクを売るならバイク王

▲詳細はクリックして表示▲

バイクコラム

いつかはハーレー!高級バイクを買うために、35歳から投資・資産運用を始めてみた話

いつかはハーレー!ウルトラCVOを買うために、WealthNavi(ウェルスナビ)で資産運用を始めてみた話

いつかハーレー!って言葉に表せるように、バイク乗りからしたらハーレーは憧れですよね。

でも、高級なバイクメーカーなので、なかなか高くて買えない現実…。

だからって、指くわえて見てるだけじゃつまらない!

この記事では、いつかはハーレー!のいつかを現実にするために、35歳から投資・資産運用を始めて、本当にハーレーに乗る事ができるのか?について、検証していきます。

この記事は

  • ウェルスナビの資産運用に興味がある方
  • いつかはハーレーに乗りたい方
  • 人工知能によるAI投資に興味がある方
  • 資産運用を始めてみたい方

そんなあなたに向けて書いています。

いつかはハーレー!35歳から投資・資産運用始めてみた

投資・資産運用を始めた理由

いつかはハーレー!「WealthNavi(ウェルスナビ)」を始めた理由

いつかはハーレー!

僕は60歳になったら、ハーレーのウルトラCVOに乗るって決めています。それでアメリカを横断する目標があります。

でもハーレーのウルトラCVOってめちゃくちゃ高いですよね。展示車に跨ってみたりしましたが、500万円オーバー。

えっ!?ハーレーってこんなに高いんだ…。

簡単に買えるもんではないですよね。

いつかはハーレー!そういいたくなる理由がこれか。

って、僕は諦めたくない!

じゃ〜どうすれば・・・。

誰か教えて…。

投資セミナーに参加して勉強してみた

独学が好きで、ひたすら本を読んで投資の勉強をしてたけど、投資だけはやっぱり独学は厳しい事が分かり、思い切って投資セミナーに参加することに。

投資セミナーの報告はこの記事を読んで下さいね。

増税時代を生き抜くためのスマート節税術セミナーに参加してみた!知らないと損をするお金を守る裏技とは?
『増税時代を生き抜くためのスマート節約術セミナー』に参加してみた!知らないと損をするお金を守る裏技とは?自分の将来の事、お金の事、どれだけ真剣に考えてますか? 増税問題、年金問題、社会保障の問題…。 僕たちの未来には、お金の問題...

本で読むのと生の声を聞くのは別次元。

自宅でちびちび勉強するより、セミナーで学ぶ方が早いし有意義なことが分かりました。

▼参加無料のマネーセミナー▼
ファイナンシャルアカデミー

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「いつかはハーレー!ウルトラCVOを買うために、資産運用を始めてみた話」について紹介しました。いつかはハーレーと言っても、お金がなければ乗れませんよね。

今回は60歳でハーレーを買うために、今からできる長期投資として、積立投資を始めてみた話について紹介しました。是非参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでギンちゃんをフォローしよう!

ABOUT ME
ギンちゃん
ギンちゃん
バイクと家族を愛するブロガー|愛車はBMWの『R ninet RACER 』。企画・WEBデザイン・マーケティングが本職。バイクと家族(2児のパパ)を両立しながら、『好きな事で生きていく人生』を満喫中。

【オススメ度:

バイクを高く売るならバイク王
バイクを売るならバイク王

▲詳細はクリックして表示▲

こんな記事も読まれています