バイクや自転車の駐車場探しで困ったらココ!バイク駐車場検索のニリーンで格安駐輪場を見つける方法

バイクや自転車の駐車場探しで困ったらココ!バイク駐車場検索のニリーンで格安駐輪場を見つける方法

バイクや自転車の駐車場探しで困ったらニリーンがおすすめ

バイク駐車場検索のニリーンとは!?

バイク駐車場検索のニリーンは、日本全国にある空きスペースとバイカーをつなぐ新しい目線のサービスです。

コロナ渦でバイクの需要が増えたことで、バイク駐車場が不足しています。

そこでニリーンが目をつけたのが、マンションの空き駐車場や小さすぎて車が停めれなかったようなスペースを、バイク専用の駐車場にして貸し出す大家さんを募集し、バイク駐車場を探しているバイカーに紹介するマッチングするサービスです。

今まで使用していなかったようなスペースだからできる低価格。

Win-Winの面白いサービスですね。

ニリーンが選ばれる理由

ニリーンが選ばれる理由は、ズバリ低価格。

今まで使われなかったようなスペースを有効活用するため本当に安い。

しかも、写真だけでなく動画でも駐車場物件がみれるのでいつでもどこでも手軽に探すことができます。

実際に、ニリーンを使ってバイク駐車場を探す方法を紹介します。

兵庫県宝塚市でバイク用駐車場検索サービス・ニリーンを使って検索する方法

バイク駐車場検索「ニリーン」にアクセス

兵庫県宝塚市でバイク用駐車場ニリーンを使って検索する方法

まずはバイク駐車場検索サービスのニリーンにアクセスします。

ニリーン公式サイトは、この記事の一番下に掲載しています。

地域から駐車場を探そう

地域からバイク駐車場を探そう

まずは、駐車場のあるエリアから探します。

最寄りの市を選択します。

私の場合は関西なので宝塚市を選択します。

地図からも探すことができる

宝塚市を選択すると、宝塚市のGoogleマップ上に駐車場の位置が表示されます。

このまま地図から選ぶのもいいですが、そのままスクロールしていくと写真付きで駐車場を1つ1つ見ることができます。

写真付きで駐車場を探すこともできる

大型バイクの場合は、LL区画を探しましょう。

気になったらクリックするだけです。

「グランヴィラージュ長寿ガ丘」を見てみましょう。

停めることができるバイクのサイズがわかります

バイク駐車場検索「ニリーン」は、停めれるバイクのサイズだけでなくかかる費用も分かりやすく掲載してあるので、とっても安心感があります。

もっと詳しく知りたい場合は、画像や動画も参考にして選んでみましょう。

ニリーンの画面は画像・動画付きで見やすい

ニリーンは画像付きでわかりやすい

駐車場のスペースが、写真でまとめられているのでとても分かりやすくなっています。

動画も掲載されているので、現地に行かなくても雰囲気がわかるのは便利ですよね。

気になったらそのまま「お問い合わせボタン」をクリックするだけ。

ニリーンの契約方法

ニリーンの契約方法

ニリーンの契約方法の基本フローはこんな感じ。

申し込み方法

バイクの台数や車種、排気量を入力していきます。

あとは契約者情報を入力するだけ。

画面もシンプルでとってもわかりやすいですよ。

ニリーンは空きスペースのある大家さんにもおすすめ

ニリーンは空きスペースのある大家さんにもおすすめ

バイクの駐車場検索サービス「ニリーン」は、バイカーだけのサービスではありません。

ニリーンは現在、バイク用の駐車場オーナーを募集するキャンペーンを実施しています。

特に、バイクが1台でも停められるスペースがあるば問題なし。

例えばこんな事例があります。

空きスペースのあるオーナーさんにも

車が停めれないような無駄なスペースが、収益物件に早変わり。

使えなくて困っていたような土地の有効活用ができるようになります。

是非参考にしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「バイクや自転車の駐車場探しで困ったらココ!バイク駐車場検索のニリーンで格安駐輪場を見つける方法」について解説しました。

バイクの貸しガレージがなくて困っている方や、安価でバイク専用の駐車スペースを探している方は参考にしてみてくださいね。

ニリーン公式サイト