いつかはハーレー!高級バイクを買うために、35歳から投資・資産運用を始めてみた話

いつかはハーレー!ウルトラCVOを買うために、WealthNavi(ウェルスナビ)で資産運用を始めてみた話

いつかハーレー!って言葉に表せるように、バイク乗りからしたらハーレーは憧れですよね。

でも、高級なバイクメーカーなので、なかなか高くて買えない現実…。

だからって、指くわえて見てるだけじゃつまらない!

この記事では、いつかはハーレー!のいつかを現実にするために、35歳から投資・資産運用を始めて、本当にハーレーに乗る事ができるのか?について、検証していきます。

こんな方におすすめの記事です
    1. 資産運用に興味がある方
    2. いつかはハーレーに乗りたい方
    3. 資産運用を始めてみたい方
\投資をするなら投資信託から!/

いつかはハーレー!35歳から投資・資産運用始めてみた

投資・資産運用を始めた理由

いつかはハーレー!「WealthNavi(ウェルスナビ)」を始めた理由

いつかはハーレー!

僕は60歳になったら、ハーレーのウルトラCVOに乗るって決めています。それでアメリカを横断する目標があります。

でもハーレーのウルトラCVOってめちゃくちゃ高いですよね。展示車に跨ってみたりしましたが、500万円オーバー。

えっ!?ハーレーってこんなに高いんだ…。

簡単に買えるもんではないですよね。

いつかはハーレー!そういいたくなる理由がこれか。

って、僕は諦めたくない!

まとめ

いかがでしたか?今回は「いつかはハーレー!ウルトラCVOを買うために、資産運用を始めてみた話」について紹介しました。

いつかはハーレーと言っても、お金がなければ乗れませんよね。

今回は60歳でハーレーを買うために、今からできる長期投資として積立投資を始めてみました。

今後の進捗は様子を見て報告します。

楽しみにしてくださいね。